BLOG

実習生

26日から約1週間実習生がKiitosに
来てくれています照れ

1day…




ヘルプ中ですウシシ






2day…



ドライの練習中ですねグラサン



高校2年生のyuudou君です( ´∀`)
若っ………滝汗ゲッソリ
羨ましい限りですねチーン

将来の夢は……


美容師おーっ!♡♡



目目目目目目



Kiitosスタッフもyuudou君の
若さをたくさん吸収して笑い泣き
頑張っていこうと思いますチョキ

夏休み

先日はお休み
ありがとうございました‼︎

大好きなOKINAWAへ
行って来ましたデレデレ
マエクボです

「またっポーン」とよく言われます笑




日本最南端の波照間島へ行く予定が…
台風に嫌われえーん
石垣島から近場の島巡りを
してきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


小浜島with牛
バックは海ですっゲラゲラアップ

心も体もリフレッシュメラメラ
させて頂きました目

ありがとうございます‼︎








いつかリベンジ…波照間DASH!

summer

8月の月曜日は……Kiitos staffで


BBQデレデレ


ジェット in 和歌山


花火鑑賞 in BOSS HOUSE



アップ満喫しております☺︎




ご予約お待ちしております爆笑ニコニコおねがい

まつげエクステ

もう今年の上半期も終わり、
7月に入りますね☺︎


このシーズンは
海にプールと
お出かけが増える方も
多くなるのではないでしょうか?

カラーやパーマで雰囲気を変えたり
マツエクなんかもいかがですか?


様々なエクステを
ご用意していますので
ぜひご体感下さい♪


Kiitos✂︎











kiitos×岡田さん家のパン


月曜市でも大好評だった“岡田さん家のパン”

kiitosにて販売中で〜す


まだありますよ〜(^^)


ハムロール、あんバター、フロマージュ、ごぼうのちぎりパン、塩パン、食パンなどなど

すっごく美味しいのでスタッフも沢山買っちゃいました♪



定期的に来てくださるので次回からは告知させて頂きます♪

お見逃しなく!(^^)



月曜市が開催されました

昨日“月曜市”が開催されましたゲラゲラ


おかげさまで
大盛況ガーンアップ

たくさんの方々に
来て頂けましたっデレデレ

Kiitos staff もお買い物
させて頂いて。。♬
楽しい時間を過ごせました(๑˃̵ᴗ˂̵)





こんなのも見つけました目




patagonia✖︎ikomania(笑)
ナイスっっおーっ!

お花見

筒井の方にお花見に
行ってきました照れ合格

10日の時点で満開で
少し花びらが散って綺麗でしたちゅー

もう少し晴れてたら。。グッド!

帰り道にもパシャリっ

奈良市の佐保川沿いです口笛
何キロ先まで続いてるのか。。
果てしなかったですポーンDASH!



今週は造幣局の通り抜けも
始まるみたいですねチョキ


これからの季節はイベント
盛りだくさん酔っ払いデレデレ

イベントに向けてKiitosで
お手入れさせてください(๑˃̵ᴗ˂̵)





お待ちしております★


スタイリストマエクボ

まつ毛エクステモニター様募集してます

3月からkiitosにきてくれた
かなちゃんおねがい






の技術向上の為に
期間限定でモニター様を募集しています

詳細は以下ご覧ください☺︎


〜  まつ毛エクステ  〜

✴︎jrアイリストによる施術です
✴︎平日限定
✴︎シングルラッシュのみ
✴︎カラーエクステ可  
                 (追加料金頂きません)
✴︎仕上げはアイリストが
チェックします
✴︎ご返金やお直しの対応は出来かねます。
その旨ご協力・ご理解の程
よろしくお願い致します。




ご新規様
・120本まで   ¥3240
・140本まで   ¥3780
・つけ放題   ¥5400

一度ご来店頂いた方
・120本まで   ¥3780
・140本まで   ¥4860
・つけ放題   ¥6480


で、させて頂きます☺︎

よろしくお願い致します

kiitosニコニコ

奮闘日記

アシスタントのひなこちゃん〔新〕
毎朝国家試験に向けて
奮闘中(๑•ૅㅁ•๑)メラメラ



あ、誰か出勤してきた٩( ᐛ )و
トモさん〔小川〕ですね。



国家試験は
スタイリストデビューに向けての
第一関門......´⊙ω⊙` 









メラメラメラメラIメラメラGメラメラメラメラメラメラ









ボード

この前のお休みの日に滋賀県に
ボードへ行って来ましたウインクおーっ!






ジャンっニヤニヤ

良い感じの雪の量とお天気爆笑

平日でしたのでそんなに混まず
滑りやすかったですグラサン



次は岐阜かな〜チュー口笛

かわむら