BLOG

スタイルチェンジ!

S様、ショートから伸びて少しハネそうな長さに(._.)

20131226-101412.jpg



20131226-101431.jpg

前髪もだいぶ短くしてお似合いでした♬

20131226-101510.jpg

snow○.°



20131221-190940.jpg

white×bule

エクステNewColorです!

冬っぽくて可愛い♪

シャンプー台Level up‼︎

細かーい穴から出てくる水は細かーい線となり、地肌を刺激してくれます☻

20131211-165508.jpg

ただ流すだけで毛穴に詰まった皮脂まで押し出しきれいになります^ ^



20131211-165643.jpg まくらも弾力アップしたものに変わりました(≧∇≦)

駐車場

従来の駐車場に加えて

20131211-163801.jpg 新たにもう一台駐車場増えました‼︎ 入って真正面の左側です(≧∇≦)

立体だと車幅が決まっていて停めにくいというのもなくスッと入れます♬

ショート

トップにボリュームを出してサイドと襟足はスッキリ(^。^)

20131207-141018.jpg 大人女子のショートもいいですねo(^▽^)o

20131207-141112.jpg

効果あり!

好評のまつげトリートメント♪

本日2回目のお客様の 変化にびっくり!



20131205-175534.jpg

上が1回目 下が2回目です!

目尻が濃く、太く 目頭も伸びてますΣ(゚Д゚)すごい!



エクステと同時でも大丈夫です♪

お家で美容液が続かない方 まつげのダメージが気になる方

ぜひお試しください^ ^