BLOG

お呼ばれヘア

クラシックな雰囲気も最近可愛いなと思います♪(´ε` )

20130331-211031.jpg こんなのも変わっててオススメd(^_^o)

20130331-211557.jpg 編み込みヘアも大人気(o^^o)

桜洗濯

キートス裏には小さなお庭があります^_^

タオルを干しに出てみると桜咲いてました*\(^o^)/*

20130329-093330.jpg

朝からホッコリ*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 新生活スタートをきる皆さん、頑張りましょう( ^ω^ )

Men'sエクステ

先日、まつげエクステに男性のお客様がご来店されました♪ 全ておまかせだったので、本数・デザイン・長さ・ボリューム全て ナチュラルをテーマにしてみました



20130328-092553.jpg

After



20130328-092803.jpg

UP

20130328-092845.jpg

長さはそんなに変わってませんが、ボリュームUP 目を開けたときもほとんどわからず、もとから長い人ってくらい ナチュラルでした!!!!

目力がつくので印象的な目元になります♪ まつげエクステも女性だけのものではなくなってきましたよ~♪

メンズネイル

こんばんは(^ω^)

キートスネイルはメンズネイルもやってます♫

営業さんは甘皮ケアで指先までキレイに^ - ^

キートスBOSSも、、

20130404-233553.jpg

まつ毛エクステ&ネイル

同時施術で時間短縮♫

本日ご来店のK様、とても可愛く仕上がりました(=´∀`)人(´∀`=)

個室から聞こえてくる笑い声、プチ女子会が開催されていて楽しそうでした(^ω^)

20130316-193125.jpg

20130316-193146.jpg