BLOG

スパ講習二日目

今日はアーユルヴェーダについてのお話と実技を他サロンの方と相モデルでしました(^-^)/

20130528-223540.jpg

アーユルヴェーダって深いです(OvO)‼

ちょっとした緊張感もあってとても刺激になりました(*^^*)



無事二日間の講習を修了できました^_−☆

キートスオリジナルメニュー、いいのが出来そうでワクワク☆★

20130528-223651.jpg

スパ講習一日目

今日は泊まりで愛知県まで講習会に来てます^_^

ただのマッサージだけでは無く、白髪のメカニズムやストレスが及ぼす髪への影響など!

20130527-203438.jpg

知らなかった事、目からウロコ情報満載でした(o_o)‼

デコルテマッサージから頭皮のマッサージも(=゚ω゚)ノ 知識があっての技術はやはり違ってきますね。 すごく楽しい一日でした(^_−)−☆



20130527-203645.jpg

お客様にお届けするのが楽しみです♫

お土産

お客様からフィンランドのお土産頂きました♪( ´θ`)ノ

20130526-225234.jpg かわいい☆Kiitos‼

コラーゲンストレート

そろそろ汗や湿気で髪が思う様にまとまらない(−_−;)

気になるけどまっすぐストレートに抵抗があったり、傷みすぎて失敗した方!

コラーゲンストレートでツヤ髪を‼

20130522-112940.jpg

トリートメント成分が多く含まれているので、傷みや手触りツヤが今までと違います^_−☆

*★ストレートキャンペーン★*

カット+全体ストレート ¥9450

カット+ポイントストレート ¥7350 (前髪orフェイスラインor襟足orハチorご指定)

ミドリエクステに

目尻にミドリエクステON!

20130521-220508.jpg

ネイルはムーミン&ニョロニョロ♪(´ε` )

20130521-220545.jpg

20130521-220556.jpg

休日の事

珍しく、Kiitosスタッフの休日をご紹介します(o^^o)

美容師仲間でBBQしました〜(^o^)/

20130520-185655.jpg お客様のオススメで串揚げにチャレンジ‼

20130520-185759.jpg トマト、ササミしそチーズ、れんこん、美味‼(≧∇≦) オススメです♫

new MENU!

キートスに新たなメニューが入ります♫

ーーーアイブロウスタイリングーーー

BOSS眉にやってみました! ↓Before↓

20130516-091626.jpg ↑眉周りのお肌の保護!

↓骨格を測り、お顔に合う形を決定、、

20130516-092029.jpg ↑12種類の型の中から近い型を選定

20130516-092210.jpg 細かい修正中、、、



20130516-092245.jpg いよいよワックス脱毛‼

↓型取りに沿って要らない毛と産毛を脱毛‼

20130516-092427.jpg ↑脱毛後、眉カットと抜ききれない毛をピンセットで抜き抜き



20130516-092549.jpg 整いました(=´∀`)人(´∀`=)

余分な角質や産毛も無くるのでお肌ツルツル♡

女性の方にはこの後メイク付き♬

個人差はありますが、2〜3週間もちます!

初回お試し、¥2940です♫ メンズ¥2100です!

近日開始‼眉のお手入れ苦手な方、是非お試しくださぁい(^O^)/

femille 新作!

またまた新作入荷致しました‼



20130515-213404.jpg

20130515-213413.jpg

ヘアゴム、バレッタも新しいタイプの物が登場です♫

20130515-213532.jpg

5月のお休み

キートスの定休日は月曜日です♪(´ε` )

……が∑(゚Д゚)‼

28日火曜日も研修の為お休みさせて頂きますm(_ _)m

極上ヘッドスパの講習です♫

20130513-080517.jpg ゴッドハンドになって帰ってきます‼お楽しみに^_^

プラスメニュー

カラーやパーマって待ち時間がありますよね^_^;

そんな待ち時間を利用してキートスでは『ハンドor首、肩』の揉みほぐしを¥525で実施中(*^o^*)



20130509-213711.jpg

気持ちが良いし、時間を有効に使えると好評です♪( ´θ`)ノ

ご来店の際は是非お試し下さい♫

20130509-213855.jpg