BLOG

happy Halloween!



IMG_0098.JPG

IMG_0106.JPG

IMG_0107.JPG

昨日の反省を活かして、、、



今日は派手に仮装を楽しんでいます(^^)

ハロウィーンイヴ

IMG_0061.JPG

IMG_0063.JPG

いざ集まってみるとウォーリーに見えませんでした(゚o゚;;

たまたま服装が被ってしまったみたいでした。。笑

せめてボーダーをおそろいにすれば良かったですね…>_<…



よし、リベンジ、、、、!!!

メンズカット

Befor:



IMG_0077.JPG

After:

IMG_0078.JPG

IMG_0079.JPG

IMG_0080.JPG

スタイリスト:前久保

メンズカットを載せるのは初めてかもしれませんが…!

男性のお客様もたくさんいらっしゃいます♪♪

お待ちしております(^o^)

ハロウィンイベント

じゃじゃんっ!

IMG_2098.JPG

kiitos店内もハロウィン仕様に(*^^*)

10月30日31日はスタッフみんなで とある人物に仮装するのでお楽しみに♪♪

ぜひ皆様のご来店お待ちしております(o^^o)

ヘアカラー(スタッフ編)

スタイリスト前久保さんのCanada Goose Constable Parka Canada Goose Couple ヘアカラーをしました♪

BEFOR:

IMG_2082.JPG

3ヶ月も経って根元真っ黒でした…





AFTER:

IMG_2084.JPG

メローライムです!☆ 綺麗に染まりました。

秋冬は暗めにする方が多い中、 明るくしてみました〜



前久保さん大喜びでした(^○^)

オンザ眉毛

最近、雑誌やテレビをみていると 前髪を短くしているモデルさんが 多い気がします☆ Canada Goose Chilliwack Bomber Canada Goose Constable Parka

IMG_2063.JPG ユッキーナ☆木下優樹奈さんも 最近切りましたよね!!





IMG_2065.JPG

クラッシーの表紙の小泉里子さんも!

綺麗めですが、前髪で 可愛くはずしてある感じがツボ☆です>_<♡





今日ご来店してくださったH様は 前回アゴラインくらいまであった前髪をバッサリ切り、 今日はオン眉にさせてもらいました♪♪



IMG_2066.JPG

カラーは暗めのアッシュで、 もみあげに明るめのポイントカラーを入れたので、 耳にかけた時にチラッとみえるようにさせてもらいました!!



IMG_2067.JPG

普段ピアスをされない方でも このカラーなら アクセサリー感がでますよ↑↑



髪型は変えたくないけど、雰囲気は変えたい方!!

前髪切るだけで 雰囲気がかわりますよ~



みなさんも是非♡