BLOG

持ち込みアレンジ♪



20140424-093421.jpg

持ってきていただいたり 付けて来られた、ヘアゴムやバレッタ、、

ヘアスタイルを変えると 付け方がわからなくなりますよねT_T

ご希望であればこんな感じで アレンジもして頂けます♪♪

写真はヘアバンド編。

staff撮影

新しいリーフレットの 撮影をしました٩(ˊᗜˋ*)و



20140424-093224.jpg

みんな白でキメキメ☆ ゆるい感じですがいい写真になりました!



20140424-093330.jpg

イメチェン!



20140424-093019.jpg

海外へ留学されるNさま。

長く行かれるので、旅立つ前に、、



20140424-093056.jpg

バッサリとイメチェン\( ˆoˆ )/

お気をつけて行ってきてください♪

welcome kiitos!

もうお会いしま方もいるかと 思いますが、、

4月からNewStaff ひなこちゃんです

20140424-092459.jpg



先日歓迎会をしました、、 きのこの専門店

20140424-092518.jpg

ふむふむ。



20140424-092732.jpg 真剣にきのこの話を聞きつつ、、



20140424-092806.jpg たまにちょけてみたり、、笑

4人になってさらにパワーアップした Kiitosをよろしくお願いします!

フレンチネイル



20140414-181333.jpg

深めのフレンチと、、



20140414-181432.jpg

よーく見るとシャツのフレンチ!

細部までこだわってます◡̈♪

pink pink pink



20140414-180951.jpg

20140414-181003.jpg

春はpink colorが人気です!

いろんなピンクをお楽しみください♪

hair set○.・



20140414-180826.jpg

20140414-180835.jpg

20140414-180843.jpg

和装からpartyまで、、

どれも可愛いです♡

△消費税のお知らせ▽



20140402-195039.jpg

この度、4月1日より 消費税引い上げに伴い、

kiitosのメニュー料金も 税率8%を適用させて頂きます

今後もよろしくお願い致します

春Nail.

春らしいカラー

かわいいデザインと…



20140402-100743.jpg>

大人なデザイン



20140402-105922.jpg

こちらはよく見ると 桜の花びらが散ってます





実はお店の裏の桜の木も 少しづつ咲き始めてます!!

今日は大雨でしたが



いよいよ4月ですね!