BLOG

summer Nail!

最近のNailをまとめて!



20140625-162904-59344888.jpg

20140625-162904-59344617.jpg

20140625-162904-59344302.jpg

そろそろサンダルの季節ですよ〜

20140625-162948-59388097.jpg

20140625-162949-59389751.jpg

3分アレンジ♪

自分でのアレンジやコテの使い方が いまいちわからない、、

ご来店の際、おっしゃっていただければ コテの使い方や巻き方 持っているヘアアクセでアレンジなど…

簡単に可愛くできるものを スタイリストが伝授します◟⌣̈⃝◞



20140627-103831-38311450.jpg



こちらも3分アレンジ♪ ぜひスタイリストに尋ねてみてください♪

運動不足解消!

この前の定休日は 美容師さん同士でバスケをしました♪

普段激しく動くことのない美容師達。 始めて全力で走ったり、飛んでる姿を見る方もちらほらでした。笑



20140618-113039-41439631.jpg

負けたチームは散々試合をした 一番最後にちびっこと鬼ごっこという 過酷な罰ゲームも、、。

20140618-113122-41482751.jpg

全身筋肉痛で笑うのもしんどいです(°⌓°)

スタッフのお休みについて

スタイリスト川村が7月末に出産を控えており、産休を取らせて頂きます。

川村でのご予約の取り方については以下の通りとなります。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

------------- ◯予定では、7月13日までは通常出勤となり、7月15日以降は出勤をしていても、川村でのご指名はお取りできなくなります。

安原または前久保でのご予約となります。

◯8月いっぱいはお休みを頂きます。

◯9月より出勤予定となります。 土日祝日は通常出勤、平日はお手数ですが当日にお電話にて出勤の有無をご確認下さい。 (当日以外のご予約はお取り出来ませんので、ご了承ください。) -------------

疑問点、分からない事などありましたら、スタッフまたはお電話にてお尋ね下さい。

次は男の子の予定だそうです◟́◞̀♡ 無事に元気な赤ちゃんが産まれるように、みなさんから気合のエールをお願いします\( ˆoˆ )/

お食事会

営業後にstaffみんなでご飯会♪

まずは、、かんぱーい!!

20140610-113654-41814776.jpg

お昼頃から首を長くして待っていた

20140610-113719-41839256.jpg

肉!しかも牛! そしてお寿司!!!

みんなで食べ荒らしてました。笑

帰り際、下駄箱で みんなが同じような靴下を履いて いたので、思わず……

20140610-113933-41973755.jpg

靴下は見せない時代でしょうか。。。