BLOG

.○*。°.お知らせ.○*。°.

7月末から産休を頂いていたスタイリスト川村の復帰が9月に決定しました。

※来年度4月までは水曜、土曜、日曜日に限りますのでご注意下さい。

出勤状況の詳細は以下の通りです。

◯水曜日:9:30〜17:00(最終受付16:00) ◯土曜日:通常出勤 ◯日曜日:午前中(最終受付12:00)

よろしくお願い致します。

暑い日が続いていますね。。。。

そんな中、先日お休みを頂いて滋賀県へ旅行に行ってきました!!!





IMG_1988-0.JPG

IMG_1989-0.JPG

琵琶湖博物館の住人たちです☆



IMG_1990-0.JPG

暑かったので、琵琶湖へすずみにいきました♪♪奈良には海がないので、海をみるとテンションがあがります↑↑





IMG_1993-0.JPG

"せんなり亭"で食べた、近江牛ランチは最高でした♡♡食べ放題のお肉とは全然違いますね笑。せんなり亭、オススメですので、気になる方はスタッフまで!!!





スタッフへのお土産はこちらを買いましたっ



IMG_1994.JPG

お休み、ありがとうございました〜!!