BLOG

BBQ





先日、美容師仲間でBBQをしました〜(^^)






とっても美味しかったです!!

やっぱりホットプレートで焼くお肉とは違いますね〜〜!



みんな久しぶりにのんびりした時間を過ごすことができたようで良かったです♪


お天気も良かったので空の下でお腹いっぱいでうたた寝も出来て幸せでした〜♡..zZ


マエクボさん作のてるてる坊主のおかげでお天気に恵まれ楽しい1日になりました(((o(*゚▽゚*)o)))笑




ありがとうございました♪



Happy Birthday





先日、川村さんのお誕生日でした♪

子育てにお仕事、サラッとかっこよくこなす川村さん☆

素敵な一年になりますように〜!



キノコのコース料理



昨日の営業後にスタッフでお食事に行きました♪




北生駒にある創志庵(そうしあん)というキノコ料理のお店です!

とっても美味しいです


キノコのお刺身やお鍋やまいたけご飯

ステーキも柔らかくて美味しいです!



デザートはケーキと

お抹茶が出てきました(((o(*゚▽゚*)o)))



おすすめのお店です(^^)











笑つぶれました、、、ヽ(´o`;ww



BOSSの変顔がもう可笑しすぎて。

ボケたお爺さんみたいな顔…でした笑









これぜんぶ食べれるキノコだそうです!

最初に食べようと思った人すごいな〜なんて話しながら。。。



じゃんっ!!


{9B1D1889-7905-46C6-9AD6-D3599947B0DA:01}
どうですか?

キノコで一芸。笑


キノコの顔。


なかなか面白かったです。





とっても楽しい夜でした〜(^^)








カラーのレッスン



こんにちは♪

アシスタントのあたらしです(^^)


先日、友達を呼んできてカラーのレッスンをさせてもらいました!!



BEFORE


前回はラベンダーアッシュで染めたのが
かなり色が抜けてます…。。



AFTER



実習があるということなので

色をだいぶ落ち着かせました( ´ ▽ ` )ノ



カラー剤の調合はまだまだムツカシイです(>_<)


でも奥が深くて面白いです


頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ありがとうございました♪♪






マカロンポーチ





マカロンポーチ!

お客様手作りの可愛い雑貨も置いています♪♪


ジェルネイル





シンプルネイルネイル宝石白

ご予算に合わせてデザインのご相談させていただきますニコニコ


まつ毛エクステと同時進行での施術もできますよビックリマーク