BLOG

マツエク




ブルー × ブラックで

ネイビーに♪♪


大人っぽくシックな雰囲気。

夏仕様のカラーマツエクおすすめです♡


ビビット系やパステルカラーなど、カラーバリエーションも豊富に取り揃えておりますのでぜひお試しください(^∇^)




BOSS IN OKINAWA



以前お知らせしました通り7月〜8月にかけて順にスタッフ各々、夏休みを頂いております!






運良く台風11号と12号の間の晴れた日に沖縄に行ったBOSSです(゚∀゚*)ノ

素敵な写真ですね!



スタッフは勝手に待ち受けにしたりしております(笑)

もはや親戚のおばちゃんラブラブ!にひひ



家族4人で石垣島に行かれたようなので是非、たくさん土産話を聞いてみてくださいドキドキ




来週27日〜3日間は前久保がお休みを頂いております。よろしくお願い致しますm(__)m


ちなみに、

こちらも沖縄に行かれるようですビックリマーク

…台風大丈夫でしょうか叫びDASH!



kiitos女子会

こんにちは。


先日、1年ぶりの女子会を…♡キスマーク



大阪が慣れない私は迷子になって大遅刻(´_`。)汗




先輩お二人と私3人で訪れたのは


…!!



ザ・リッツカールトンワインキラキラ



宮殿みたいでした叫びキラキラ



念願のリッツで乾杯(*^.^*)



とーーーっても美味しかったですドキドキ





優雅なkanakoさん。笑







準備をしているところを覗きました。笑

コックさんいっぱい出てきてすごかったです!




ディズニーランドのような別世界の空間でした(^∇^)



とても贅沢な休日を過ごさせていただきました〜!!





解散してそれぞれショッピングを楽しんで帰りましたラブラブ!




美味しいものお腹いっぱい食べれて満足でした☆