BLOG

BLUE×PINK



こんにちは*\(^o^)/*

夏に近づいてくると
明るくされる方が多いですね♡

{8014C171-8EFC-4863-A31B-044E0648D46E}



前回もみあげをブリーチしたので
今回はブリーチをもう一度して
色を抜き、その上から色を入れました♪ 
BLUE✨






{1EF01239-42BC-4235-B19E-CA7C2B21CC6F}

こちらのお客様も
ブリーチの後に色を入れました♪ 
 PINK✨






全体に明るくしたいけど
会社や学校があるので
駄目な方や抵抗のある方は



もみあげやネープなど
ポイントで入れるのがオススメです☺︎ 




いつものカラーに飽きてきた方にも
オススメです( ´ ▽ ` )ノ






kiitosスタッフが
夏のイメチェンを
お手伝い致します
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






マエクボでした☆







※マエクボの8月のお休みが
8月23日〜25日に
変更になりました

宜しくお願い致します‼︎


Nwe Arrival♡髪の香水



新商品が届きました♪

エデュール香水(ヘアトリートメント)



⚪︎香水のようなほのかな香り
⚪︎紫外線ブロック!
⚪︎タバコなどの匂い付きにくくする


日差しが強い日も安心です♡
風になびく度、いい香り♡


思わず振り向かれるかも酔っ払い

この夏の出会いにもオススメです☺︎笑




kiitosでは…



セントフェアリー(清らかなフルーティ系)
スウィートマリー(優雅なスウィート系)
ミスティーフローラル(魅惑的なオリエンタル系)
ピオニーチェリー(和やかなサクラ)



サンプルもありますので
サロンでぜひお試し下さいハート

香水をつけるの苦手方にも
オススメです☺︎


eyelist いのした。